米がえらく少ないのは連日のアレな発言*1のせいで引かれてんじゃないかと
内心勘繰りながら秘密結syげふんげふん、サークルきっての
拳銃野郎*2Fの字は今日も逝く。


何か明日は遠足とやらでアクアス逝くっぽい。
滞在時間より移動時間のほうが圧倒的に長い素敵スケジュールだがな。
そんなだから皆さんPSPの持参は忘れないのさ。OK、明日のバス内は
移動集会所&移動狩場になることが決定いたしました。


モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP

モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP


いやしかし…いつにも増して文面に切れ味がないな。
何でこんな与太話で文面埋めてるかって、そりゃ例によって
学校側がこれでもかと忌々しい紙束を押し付けてきおったからだよ。
人はこれを現実逃避と呼ぶのさ。


…何か書くことがあったはずなんだが忘れちまった。
今日は時間ないから思い出したら書く。

*1:ワシがヤバいんじゃなくてワシ以外の連中がヤバいんだ。誰か一人の嗜好を基にしたらものすごくマニア受けする代物が作れそうだが、んなモンに加担したとなれば色々面子が保てそうに無い。幸い全員の嗜好がばらけてる上にリーダーがいないので中和しあってまともな内容になりそうなので一安心

*2:戦闘いnげふんげふん、メンバーが集う会合には必ずPC356を持っていく狂化人間。ツッコミに便利なんだよ。無駄話もコイツを眉間に突きつければ終わってくれるしなもけけけけ