こちら試作兵装実験局

えーと、まずは吉里吉里試作品の話から。

どーん。
今回の試作品は変数をいじくる為の演習*1なので、タイトルが
殺風景だとかいう突っ込みは禁止。どうせ本番となれば
ビジュアル面は時魔法師がなんとかしてくれるさ。



今回の目玉、名前入力。
そこそこ使ってる人ならなんだこの程度かと笑ってくれるだろうけど
ここまで来るのに各種解説サイトにガン飛ばししながらヘビー牛歩。(イミフ



名前入力が表の目玉ならコイツは裏の目玉。
フレイムヘイズ風の真名をランダム生成してくれるアホ機能付き。
こいつもintrandomが使いたくてやってみたが…我ながら馬鹿なモン作っちまった。


さて、問題自体はややミリタリーに走ってる感はあるものの普通の4択クイズ。
その最難問たる最終問題をお見せいたしませう。

間違えると即座にねりちゃげられるのでご注意を。*2



リザルト画面。
3〜5点で上官に名前を間違えられ、満点なら素敵な勲章をプレゼント。
あーもうintrandom大好き。本番で使う機会ないかなー

*1:この開発コードネームもフラグ分岐の試作品っつーワケだ

*2:ところで1,2,4って何だったっけ?1が大和なのは見れば分かるが他は覚えていない。反省はしていない。