生還報告

…生きて帰ってきました。Fの字です。
本来の入院自体は2週間くらいで終わったものの、帰ってきたら
全く手の付いてない宿題*1が山と詰まれた光景に遭遇。


…麻酔から二度と醒めないほうが幸せだったかもしれん…


おかげでワシはその宿題の山を切り崩す作業のため退院直後に三日三晩徹夜*2し、
渡し忘れがあったやら何やらでまた増え、いっそ殺してくれとか
自虐気味になりつつまた突貫作業
おかげで腹と頭と腰を同時に痛めてブッ倒れ、DANGER状態の体を引きずり引きずり
シナリオ制作が意外に進んでいるせいで急務となった吉里吉里をまた試作。
シナリオ担当のロリコン陛下*3にご機嫌伺いに行ったところ
「18」とか書いてあるキラキラ綺麗なステッカー付きのゲーム*4
不意打ちとばかりに箱付きで手渡され…悲しきかな、そのあまりに危険なブツを
着信拒否するだけの交渉術をワシは持ち合わせてなかったのだ…


…つーワケでここん所此処の更新が遅れた言い訳、終了。
今日もまた宿題どもとの異種格闘戦が待ってるので、試作品の件、
それから病院の土産話は週末のお楽しみだ…いや、誰かがお楽しみにしてるなんざ
到底思えん過疎っぷりだがなチクショウ。

*1:春休みなのにしっかりこんなブツを用意してきた。何せワシの学校は県下有数の宿題とヲタとガチホモの多い学校として名が知れているのだフハハハハハハハハハハ(血涙

*2:注:3ヶ月安静の患者がやる事じゃありません。よい子は真似しないでね(はぁと)

*3:奴曰く理想の身長は120cmとのこと。おいおい犯罪だぞ。そんな奴が書いたヒロイン設定案は揃いも揃ってロリキャラばっかしだったのでリテイクにかなりの時間を要した…やれやれ

*4:注2:あくまで奴の趣味であってだな、その、なんだ、ワシの意思は微塵も反映されていないのだ。嘘ではないっ