タイトルとは何の関係もなく

昨日の話。


昨日は何か一日の半分を<<ネメシス>>と格闘して過ごし、もう半分は
親の買い物に付き合わされるっつー悲惨なモンだったさ。
しかし…本屋に行けば角川のハルヒブックカバー*1が鈴なりにぶら下がってるわ
靴買いに行ったら店内に「もってけ!セーラーふく*2」がかかってるわ、おまけに
帰り道に痛車に遭遇するわと極めてアレな一日でありました…なんなんだこの日は。

*1:ワシの学校の課題図書に角川文庫が1冊も無いのは何故d…べ、別に欲しくなんかないんだからn(処刑

*2:らき☆すた本編は一回も見てない訳だが、ワシのMUGENにこなたを入れるついでに専用BGMに指定した