感じる世界を見せてあげたら…恐怖のあまり平伏すでしょう

…この日記史上最長のサブタイトルを書いてしまった気がする。
ちなみに今回のコレは朝倉涼子のキャラソン「COOL EDITION」の歌詞より。
何気に恐ろしい歌だな、コレ。つか、「雪、無音、窓辺にて」と内容が
正反対*1なのは狙ってやってるんだろうか…まぁ、それは置いといて。


多大な犠牲を自分で勝手に払いつつ、ようやく例の心霊写真をキャプチャした。
デジカメのピントは勝手に変わるわ猛烈な腹痛に襲われるわと散々だったが
何とかなったので公開しよう…これでワシに次々と不幸が降りかかるとか
そんなベタベタに手垢の付いた展開が待ってたら、今度こそ神社で焼き捨ててもらおう。

スキャナなどという小賢しいモノは持ってないので汚いのはご容赦。
禁則シール使おうかとおもったら誰一人としてこっち向いてなかった。
一通り、悲鳴を上げるポイントを列挙しておこうか。

  • とりあえず板野サーカスばりの人魂。
  • 左奥にありえない光源が見える(建物内の誘導灯かもしれんが)
  • 右端の人が透けて向こうの山並みが見えてる。
  • 右端の人の手がありえない曲がり方をしてる。
  • 真ん中に写ってる班の左端に妙に色褪せた人影が。


…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

*1:雪、無音、窓辺にて…「存在が変わるほどの夢を持ってみたくなる」COOL EDITION…「馬鹿げてる夢の在処 そんな場所など知らない」