うーぃ、眠いっ。Fの字です。
家庭教師とかいう強制イベントを母上が仕掛けていたせいで総司令部に打電できず。
うー…眠い。寝るなー、寝たら死ぬぞー…
寝たら死n…zzz(死



さて、なんでこんな眠いかって言うとさ、ワケ判らん夢見て2時に起きちまったんだ。
ちなみに布団に入ったのが11時。それ以降一睡もできてない。


さて、そんな夢の内容なんだけどさ。
怖い夢ってのを久々に見たぜ…ワシが週末の定例イベント、親に拉致られてスーパー行きを
敢行していたんだ。父上が反対を押し切って買ったゴルフに乗ってさ。
そしたら妙にいつもと雰囲気が違う。空は閉鎖空間ばりのモノトーンっぷりだし、
窓の向こうにはワシ等以外に誰も居ない。その上に信号まで消えてるときた。


そしたら突然カーナビが「死ねばいいのに」とか表示しやがる。
とりあえず横断歩道の手前で止まって、トチ狂ったナビを修復すべくワシが
スクリーンに手を触れたとたん…視界内の建物のドアというドアが全部一斉に開いた。
さらに「ヌゲエエェェァァ!*1」とかいう叫び声も聞こえるし、
おまけに何故か老若男女どいつも揃って金属バットやら銛やらで武装してるときた。
ぞろぞろぞろぞろ集まってくるんで、トランクから取り出した傘を振り回しながら
車道のど真ん中を逃げ回るしかないワシ…何度か突かれたり噛まれたりしてるうちに
ぼちぼち絶望ムードが漂ってきたあたりさ。そしてその辺でタイミングよく増援が来るのが
エンターテインメントの摂理。背後から銃声、振り返ってみれば
黒髪黒目黒づくめでMP5を構えた特殊部隊員っぽいけど謎なおにゃのこでありました。
今思い返せばそれなりに可愛かったと思うんだが、夢の中のワシは
どうみてもガナードですありがとうございました的連中から逃げるのに必死さ。
ワシが逃げ、ガナードっぽいのが追いかけ、その後ろから特殊部隊っぽいのが撃つ。
ワシに流れ弾が当たらなかったのが不思議だ…


さて、そんな風においしいとこ取りした名も知らぬ彼女がガナードっぽいのを
MP5で一掃してくれたのでワシはぼちぼち帰りますわ。ありがとさん。じゃ…


黒いの「待って」
ワシ「…はい?」
黒いの「手を出してください」


…とまぁ、てっきりここで安全圏に連れてってもらえるんじゃないかとか、
武器なり各種回復アイテムなりをもらえるんじゃないかとか甘く見て手を出したところ




ぶっとい注射を3本ばかしゴボゴボ打たれました。何この絶望感。
「あなたは既に感染しています。残念ですがこうする他に手はありません」とかほざいてたけど、
どうもコレはワクチンではなく安楽死の毒薬の模様。
ふらついて倒れ掛かって黒いのの肩に手をかけたのをどう判断したのか、彼女は
あろうことかワシ目掛けてMP5を1マガジン丸々撃ち尽くして行きましたとさ。
なすすべも無く血の海に沈んだあたりで目が覚めた…ってかさ、夢の中で死ぬと
大概目が覚めるよな…まぁ、そのまま寝続けても出てくるのは「YouDied」の文字だけだろうけど。
蜂の巣にされたワシが最期に味わった感触は自分の血の妙にヌルヌルした感触と
最後の最後まで掴んでいた黒い防弾ベストでしたとさ…胸なかった。


本日の教訓。

  • 寝る前にバイオ公式サイト見たりしない。
  • NPCを信用してはいけない。
  • 夢の中でも注射は痛い。
  • 夢の中でも撃たれりゃ痛い。
  • オッパイノペラペラソース
  • オイコラステロー
  • アリエンナー

つーワケで2時起きで眠い。20秒以内に寝る。おやすみ。かゆうま。

*1:脱げと言われて脱ぐ馬鹿がどこにいるんだ(違