あー、愚痴を聞いてくれる相手がオフにいないのは相変わらずだ。
儂もこんなプライベートな話は書きたくないんだがな…別に恥ずかしいワケではなく、
どこの誰が儂のプライベートなどに興味を抱いているものかと思っているだけだ。


心臓トマトジュース病(勝手に命名)は収まったが、校長の長すぎる話への文句やら
各種兵器に対する儂の思い入れやら、あとこの間買って二日せんうちに全巻読破した
ハルヒの感想やら、とにかくそういうのが全部一塊になって気管と声帯の間くらいにはさまってるワケだ。
いい加減誰かに向かって思いっきり吐き出してやらんと窒息して死にそうなんで、代わりに
こうして夜中…親の文句を浴びまくりながら宿題とか単位とかいう味気ない名前の、かつ
空中要塞やら特殊攻撃機やらよりずっと厄介な敵の存在を忘れたい一身でキーを叩くワケだ。


つーワケで、儂の精神状態は素人が何も知らずに立ち上げてその当日にネオンテトラを60匹放り込んだ
アクリル製20センチ水槽の水質と同じぐらい不安定なのさ。亜硝酸試験紙を口に咥えたら
瞬時にショッキングピンクに染め上げる*1くらいの自信はある…いや、持ってどうすんだそんな自信。
儂が何かの拍子に発狂してノーパソの外装を破壊、中身のハードディスクを素手で握り潰して
ディスプレイを咥えて中身の液晶をすすり出すような事態になる前に誰かに止めてもらわねば。

*1:注:実際にそうなったら超常現象です…というか、体からダイレクトにアンモニアが排出されてる可能性が高いので内科に行くことをお勧めします