さっき儂が撃破したスパイウェア群の中でも真っ先に検出されてた
「Spysheriff」っつーのについて調べてみたらかなりヤバい輩だったらしい。
こんなヤツ、いつの間に上がりこんでたんだろ(())。もし儂が気付いてたら
せめてお茶と茶菓子くらいは出してやったのに…無論、トリカブト茶とフグ肝の唐揚げだけど。


さて、現在の戦況を報告しよう。
今度はavast!を出撃させて作戦行動中。また余計なモンが出んといいがな。


…とか言っといて、この日記をうpするのを忘れて学校に出発。
この辺りより前は一時間ちょい前に書いたモンです。
avast!は別に変なモンを検出したりはしませんでしたよ。


さて…ぼちぼち、書きたくもない常套句まみれの原稿を書くとしようか。