最近の雑感

突然、かつ今更だけど「夜鷹の夢」が聴きたい。
ゾイドジェネシス*1のOPか何かになってたんだっけ?
おかげで儂の脳内ではそのイメージだけが先行してたワケさ。でも聞くトコロによると
F-117ナイトホーク*2パイロットの心境を詠った歌らしいじゃないか。
こんなのに儂が反応しないワケがないっ。音楽にはまるで疎い儂だけどね。
母上が時々カーステによさげな曲をチョイスしてるから、その中に混ざってないかな?

*1:儂的にアレは邪道だと思う。見てなかったけどね。つか最近のゾイド自体ね…小型機の出番が無いじゃないかっ。ゴドスもイグアンも何処行ったのさ…(涙

*2:これぞステルス・オブ・ステルス。ステルスと聞けば世の大半のヒトはコイツかB-2を思い浮かべる筈さ