本日の作戦行動

何気なく手に取った緑茶のペットボトルに「炭火玉砕命令」の文字。
ぎょ、玉砕?何だ儂まだ死にたくないべや!…とか思いつつもう一度見てみると
何のことは無い「炭火玉露入り」でした。そんなFの字です。


さて、思えばここ最近WWAをめっきり弄ってないや。
青虫sに支援攻撃を撃ち込む一方で儂も支援物資が欲しいあたり…だれかいいネタない?


そうそう、この間部屋から埃を被ったDS Liteが発掘されました。
PSP買って以来一度も触ってなかったや…このDSも元はといえば母上が買った奴で、一時は
母上のテトリス専用機として使われてたこともあったり。でも何か任天堂っつーと
「マリオ」「ポケモン」「カービィ」なんかのイメージが強くて、どうしても
対象年齢が低いイメージは否めなかったワケだ。だからPSPに浮気したワケだけど、どうも
最近は任天堂ハード用ソフトも満遍なく揃ってるっぽいね。あー、今度バイオハザードでも買ってみるかな?
バイオハザードDS、各所のレビューを見ると「ムービーの画質が悪い」だの「タッチパネル周りが邪魔」だの
タイラントが弱い」だの色々言われてるワケだけど。移植前のPS版と比べて結構違ってるワケね。
中でもPS版との最も大きな、かつ重大な変更点がオフィシャルにも記述されてなかったので紹介しよう。


「ジルの胸がPS版より大き(撲殺