帝國軍バンザイ

えー、未だもって敵サンの設定が色々決まらんままだったんで色々決めてみますた。
まずは国旗。コレすら決まってなかったって、歯抜け一等兵は何を考えておったんだ…
とりあえず構想数十分。ついでだから空軍のラウンデルも決めてやりました。

赤黒2色を基調に敵っぽさを出すのは取り敢えず成功。でもあんまり露骨に
ワルっぽくするのは儂の趣味に合わんのでこの程度で。それと何より
平仮名の「た」の字を基にしてるとは分からんのがよさげ。我ながら中々だ。


それと攻撃艦蛸威のラフスケッチも描いたさ。それといつまでも帝國空軍が
旧式の湿布に頼ってる筈はないので、新型戦闘機も用意してみた。


…けど、その戦闘機がフェンリア*1の幼虫みたいなデザインになって、正直
出すか作り直すか迷ってるあたり。明日明後日暇だったら投下してみる。

*1:コレで一番後ろを飛んでる機体。最終面で敵として出てくる奴は光学迷彩積んでるのに、隠し機体で出る奴は積んでないんだよ…orz