…何というか

明日受験なんで今日は8時までに寝ます。Fの字です。
火曜日も受験だけど、あそこは所詮滑り止め。*1小細工無しでも受かりそうなんで
日曜か代休の月曜にでも溜まった小話を吐き出してやろう。


そうそう、合格祈願のお守りは数あれども

こんなのをお守り代わりに持ってく奴はそういまい。前に話した9mmパラベラム弾*2
ライフル弾*3もあるけど、やたらでかくて鬱陶しいから持ってかないコトにしよう。

*1:名前出してないから大丈夫だよ…ね?

*2:岩国基地で購入。親切にもパッケージに使用銃の名前が書いてあった。コイツの袋には「ベレッタM92F」って。9mmルガーとか9×19mm弾とか、別名がやたら多くてややこしいぞ

*3:沖縄で購入。キーホルダー売り場にただぶら下がってるだけだったから形番不明。7.62mmNATOかな?ちょっと前に5.56って言ってたのは多分間違い