今日見た夢

今日は何故か青虫sが夢に出てきました。Fの字です。
儂の作業部屋に設定資料っぽいルーズリーフを広げつつ、二人で川井草の大冒険の続編作ってました。
因みに儂はストーリーの脚色とメカデザイン担当ですた…って、何でまた
こんな夢見たんだろう。青虫sが広島にいたのも謎。そしてそれ以上に
リアルで会ったことないのになんで夢に出てきたんだろ。うーん…謎だ。


それに帰り際、ルーズリーフ忘れてったし…遠いぞー、また静岡から取りに帰るのは。
仕方ない…これは儂が人質として預かっておく。そういうコトになった。
返してほしければ全裸で小脇にスプーを抱え、アハハアハハと笑いつつ儂の所へ出頭せよ。


…え?何?こんな感じの台詞が某青い人のブログの米欄にあったって?
んなもん気のせいだ気のせい…って桐野っ何でここに…ハッ!いや見てない見てない
はだかなんてみてないちょっ顔はやめて顔はごげぶげぎふがごぐべぅ



※非常に残酷な描写が含まれているため、暫く変な生き物でお待ち下さい…