発掘画像

カリストを擬人化して一人悦に入るFの字です。
要望とあらば取り込んで投下…って、いいのか、原作者自身がそんなの描いてて。


そうそう、デジカメのデータを漁ってたらこんなの発掘しました。

ぬこかわいいよぬこ。おまけに日付を見ると8月24日。まだそんなデータが化石化して残ってるや。


因みにこのぬこ、夏休みに伊勢の国のばあちゃんちに退却したときに撮影したもの。
ばあちゃんちのすぐ近く、歩いて一分かからないような所が保健所で、よく
捨てぬことか捨てぞぬとかがほっつき歩いてるワケで。
それ自体はよくあるけど、このぬこは儂が発見して煮干を与えたところ
ばあちゃんちに通うようになってました。けど、夏休みの終わりごろに
突然パタッと来なくなって。…やっぱ、ゲリラ掃討部隊に殺られちまったか。


ひと夏の切ない思い出を今更思い出したあたりで、退却。