シナリオ構想

はぬけ一行が攻撃艦を落とすシナリオは大分前から一通り考えてあったり。
まずアホ戦*1に全員が搭乗。レーダー網をかいくぐって艦尾にある
物資搬入口に強行着陸。はぬけ以外の全員が一旦降りて艦内に潜入し
光学砲のジェネレータと防御兵装を無力化。一行が向かう前に攻撃艦を潰しにかかって
見事に返り討ちになってとっ捕まった兵隊*2もついでに救出。
緊急用の脱出カプセルを分捕って退却、それから丸腰の攻撃艦にアホ戦が
容赦なく集中砲火を浴びせて以下略…ってな感じ。
まぁ実際はなんだかんだあって、この通りにはいかないんだけど。

*1:こいつも相当久しぶりだよ。今度登場するときはリファインしてやらねば

*2:普通の戦闘機にユニットを装着して作った急造攻撃機ボーンドスワローに乗って見事玉砕。ちなみにスペルはBoundSwallowで「束縛された燕」ってな意味