未保存データ消失の巻

えー、これで今日日記書くの3回目です。Fの字です。
見たところこれ1回しか更新されてないって?ふっふっふ。
1回目に書いた奴は内容が気に食わんかったから自らの手で溶鉱炉に沈め、
2回目に書き終わった辺りでワイルドボア(命名ニシンさん)を思い出し、そういえば
他に猪ゾイドってないのかなー、とか思いついてググって、
たどり着いた先のサイトでウイルス踏んで成仏。
いや、猪を見た後で同じコーナーに載ってたナノティランヌス型を見てたら
avast!「ウイルスを検出しました!」*1って突然バリバリに表示するんだ。
別にそのサイトも怪しいサイトじゃなくて、改造ゾイドの作品が掲載してある
ごく真っ当なサイト。管理人さん気付いてないのかな?メール出したほうがいいのかな?

*1:使ったことあるヒトなら分かるだろうけど、「しかし慌てることはありません」とか言っといて放射能マーク+警報音で思いっきり恐怖心煽ってる気がする