刀剣不要論

刀剣って銃器が手に入るまで十分繋ぎになると思ってたけど
一番安いハンドガンが手に入るまで竹槍*1で十分稼げてしまう罠。
どうしよう…でももう店舗は用意してあるしなー。
防具&特殊装備オンパレードのサイドアームとして割り切ってしまおう。そうだそうしよう。


そうだ、未だもって防具の定番たる盾が出てないぞ。
やたらでっかくて十字が書いてあるような典型的なのは出ないけど、
機動隊が持つような透明のとか、ロッカーの扉みたいな奴とかなら違和感ないぞ。
よし、コレも何処かで売ってやるぞイッシッシ。

*1:初期装備がコレのRPGなんてそうそう無いだろウッシッシ。さぁバンザイを叫びつつ目を閉じて突撃しませう