思えば

青虫サンとこが数ヶ月間の更新停止に入ったとさ。
中のヒトの偵察で明らかになった。ありがとうジャンピンキラーの中のヒト。お礼に武装強化してあげるから。
え?そんなコトより早く名前が欲しいと…なるほど。パパ*1に2,3日考える期間をば。


閑話休題
何でも受験勉強の為なそうですな。大変だな受験戦争も。
受験会場に持って行くものは受験票と、筆記用具と、合格祈願のお守りと、
それとあとはめいめいの武器
武装して揃いし志願者は校舎を舞台に壮絶な殺し合いを繰り広げ、
最後に生き残った者だけが志望校に入学することができる、これが受験戦争。
無論志願者の首には爆弾を仕込まれた首輪がはめられ、脱走しようものなら木っ端微塵のサイコロ肉ステーキだ。
ペーパーテストとか面接とかいう平和的手段だけで入学できると思ってるヒトは
きっと政府の情報工作に騙されてますぜ。報道管制って奴だ。やっと平和ボケから解放されたかい?
やわらか戦車にも匹敵する無敵の弱さを誇る儂なんか、武装しないと勝ち目ないや。
今からでも遅くないので、儂は中国産密輸品のトカレフを持って行くことにします。
もうあと数ヶ月、青虫サンはどんな得物を手に決戦に臨みますかい?



…小3頃まで本気でそう信じてた儂を笑ってくれい。

*1:思えば鉄腕アトムのロボット法に「製造者をおとうさんと呼ぶこと」みたいなのがあったっけか。だとしたら女科学者は大変d(撲殺