雑感とか

WWA関連のリンク漁ってて、結構コマンドバトルって普通にあるけど
アレと戦車って結構合いそうな気がするのは儂だけかな?
何かこう…ありそうで意外となかったワケだ。一つや二つはあると思ってたけど。
このままじゃ砲煙が足りん。飛び散る薬莢が足りん。塹壕を蹂躙する無限軌道が足りん。
徹甲弾を跳ね返す強靭な装甲が足りん。小銃と手榴弾で必死の抵抗を試みる歩兵が足りんッ!


…ふぅ。久々にかなり病的な本性が姿を現してしまった。
都立松沢病院からお迎えが来るかもしれん…更新が途絶えたら入院したと思ってくれ。

あ、勿論儂の趣味や酔狂で戦車WWAを思いついたワケじゃないぞ。
ただ戦車なら主砲と車載機銃があるし、その気になれば乗員がハッチから身を乗り出して
榴弾や対戦車ロケットで攻撃するコトだってできる筈。
要するに…通常攻撃を車載機銃、強攻撃を主砲、必殺技とか特殊攻撃とかを
その他の色々に割り当ててしまえばいいというお話。
さらに主砲を新型と交換したり、予備履帯や追加装甲をマウントしたり、
エンジンを交換したりといったカスタマイズ要素を追加すればアーヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!


…駄目だ。最近マジで人格壊れてるや。
まぁ、どっち転んでも帝國は完成させんと。熱帯園と秋水作って、出ウダンプルルまで出来たら次回の公開といこう。