製造手引ー。

えー、何かもうハプニングが続いたせいで1ヶ月が過ぎてしまいました。
マジごめんなさい。100tハンマーの彼女の手によって人肉饅頭にされてきます。
文字通り、王国*1国民の糧になります。


そんなこんなで今日は数日かかって撮りためた建造中の写真を
リサイズするという単純作業。10枚以上あるとマジで無我の境地に達してしまうではないか。




あとはハセガワさん描き下ろして、HTML組んで、画像貼り付けて完成だぁー!


…まだこんなにやること残ってたのか…orz

*1:ここで王国って書くと折字成なのかビクーダなのか。いっそビクーダから王様引き摺り下ろして共和国にしてやろうかな