弄りたい

あー、何か最近無性に帝國が弄りたくなってきた。
消防の頃、そろバグで作ってた棒人間とは別のパラレルで書いてた漫画から
キャラをほじくりだして帝國に回してます。


そして同時進行で技術参謀が帝國にいるいきさつも書いてます。
兵士でいることが嫌で地球を離れ、到着した星で争いを知らない顔生物や棒人間達と暮らしてた*1けど
自分の体験した戦争のことや人類の歴史なんかを喋ってるうちに
無意識のまま彼等に戦意の種をまいてしまった、と。


そんでもって長ーい戦争の末に帝國によって惑星統一。
結局彼女は無理矢理技術参謀にされて、いいように使われちゃってます。

*1:ウラシマ効果のせいで、到着までに数千年がかかってます。到着時にはもう地球人類はいなくなってた