近況

…体 調 最 悪 。久々に微熱なFy-Sphereがお送りしており舞うs。

今日は学校の女子にP:Wのアドレスを聞き出されそうになった。誰が教えてやるもんか。
リアル知人がこっち来ると目一杯暴れられなくなるではないか*1
因みに何故か儂は訳の分からない疑惑がいっぱいあるのだが。
ゲーロンとホモだとか、はたまたクラスのYと恋仲だとか。
少なくとも儂はホモではない。萌狂だ。変人だが変態ではないぞ。*2



しかし今日は体調がおかしい。というか魂がふわ〜っと飛んでいきそうな感じ。
そうかゲーロンに今日オカルトな話を散々聞かせたやったから天罰か…はうぉ
生贄だって本物見たこと有るぞ。ジャカルタで牛だかヤギだかの首をナイフで切るの見てた。
人間の生贄も見てみたいのだが(嘘

*1:太平洋戦争当時日本軍の誰か(五十六だったっけ)は「1年や半年なら存分に暴れてみせる」と逝ったそうな。じゃその後は一体…

*2:ゲーロンに例のパソ部で女装させられた事言ったからこんな噂が立つのか…?