近況

これがなかなかクリアできないせいで他何も考えられない状態。現在フグの骨煎餅を捕食中のFySであります。

おまけに学校は高校訪問のプリントがなかなか仕上がらず二重の苦しみを受ける儂。


さてさて、今日理科室の金魚水槽見てみたら水カビ病か白点病の前兆が。
初心者の儂でも分かるくらい鰭の端が白ーくなって。
どうせ理科教師が聞く耳持たないのは知ってるので放置。
だってそりゃ…魚が水流に向かって泳ぐとかいう習性の実験する時に
薬品付いてる丸形水槽に水道水ドボドボ注いで水合わせ無しで金魚を鷲掴みで放り込むんだし。

そんでもって儂がその事を忠告してやったら何故か授業態度点削られた。



閑話休題
今日昼休みにあー俺アキバ系になりたいわぁという言葉を偶然耳にしてたりとか。
ヲタクもここまで市民権を得る事になるとは。やるな電車男
ってかそこまで逝ったらもう戻れないぞ。多分。
ここまでカミングアウトしてもう引き下がれなくなった儂が良い反面教師だしぇんしぇんぶい。