今日は

パソコン周りの3S*1実施。
_| ̄|○のペパクラは頭の糊がはげた上に腕がモゲたのでゴミ箱へ名誉の自沈。
ブッ壊れて2年近く触ってなかったサンワサプライのジョイパッド*2
外したら埃がものすごい事になりそうだったので取り敢えず放置。
次にプリンタ周りのごちゃごちゃした者を整理。
沖縄に往ったSD先行者*3鈴鹿のRA-ASM*4
勉強机に移動・・・ってこの上も汚にゃーまんまだがや(何故名古屋弁

水草ストック瓶・・・といっても余って枯れてピートみたいになったウィローモス*5
黒ヒゲ付いて半分枯れかかったバコパ*6だけだ。開けたら祟られそうだから放置。

最後にパソ部屋に戻って・・・ってパソ机上段に座ってた先行者の足首ジョイントがない。
どこで落としたか・・・とパソ机の下を漁ると転がってるペンタブを発見。
人生何が幸いするか分からんなぁ・・・という場合ではない。ここは戦場だゾ。
この先行者に関する記憶を牛の如く反芻していると・・・カバンの中だッ!*7

という事でハマクマノミのピンバッヂ*8のついたカバンを探ると・・・あった!
早速パソ机にて負傷中の先行者の元へ持っていく・・・疲れた。

*1:掃除・整理・整頓の略。業界用語だそうな

*2:プレステのまがい物みたいな奴。連打しすぎてボタン全損+餓鬼の頃の落書きが消えない

*3:水中展望塔の窓枠にひっかけて海底2万しぇんしぇんとか撮ったり

*4:ゼンマイ歩行でライフル乱射(大嘘

*5:書いたかどうかも疑わしい「アヌビアス腐敗ゆで卵事件」の残骸だ

*6:WIBSに登場予定の同名の攻撃機とは別物ってかこっちから名前取った

*7:儂はよくこの先行者とデヂカメをセットで持ち歩く。ネタ写真撮る準備は万全だ

*8:さかなクンの描いたヤツ。大阪で捕獲