昨日も

昨日は諜報部のゲーロン*1(仮名)からもらったペットショップのリストを参考に
チャリ*2で古市辺りを開拓。
1軒目、リストが示す作戦地点に到着・・・ってマンションになってら。
仕方なしに父から借りた携帯でリストの電話番号に電話するとFAXだ。FUCKSじゃないゾ。
これはいかんと思い家にいる母に電話しリストから逝けそうな地点を教えて貰う。
20分あれば逝ける、と思い再出発。
到着するとそこには・・・

ディスカスコンテストの為臨時休業致します 店主』

・・・_| ̄|○

いかんいかん。ここで引き下がっては中華が廃る。再び母に電話しリストを読んで貰う。
イズミの1Fにあるとの事だが往ってみるとない。

・・・_| ̄|●  〜(魂)

しょうがないのでイズミで缶コーヒー買って帰ってきました。
今度会ったらゲーロンの顔、八角に整形してやる(大嘘

*1:蛇の人。のび太

*2:儂の地元ではけったと呼ぶ