WIBSとか色々

今気がついた。ペンタブのペンがない。
棒人間だった頃はまだいいとして、あれがないとリシアのモーションなんて描けたもんじゃないぞ。
武者修行の最中だが多分自分で描く。40X40だから顔なんかまず見えない。だからアラが目立たn(銃殺

とりあえず今はメモ用紙に練習がてらアセイラント警備兵のモーションをば。
今のところ開始直後のデモはあらかた構想済。それから後は全くもって。
以下妄想想像。

兵士A:はぁーあ、こんな時に排気口の見張りなんてついてないなぁ・・・
兵士B:前の方で戦闘してるみたいだから流れ弾には気を付けろよ、リー。
兵士A:分かってるってば。そんな事よりパイロットの死体とか落ちてきたら嫌だなぁ…
(突然目の前にパラシュートが降下)
兵士A:うわっ!
兵士B:怖がるなよワイツマン。ただの敗残兵だろ
兵士A:それにしては外傷もないし、第一パイロットスーツじゃないじゃないか。
兵士B:そうか…じゃ何者だ?・・・おいそこの奴!名前と所属部隊を言え!
(リシア、パラシュートを切り離し拳銃を取り出す)
兵士A:うわっ・・・こいつ銃を持ってるぞ!!
兵士B:(小声で)・・・どうする?
兵士A:(同じく小声で)本部に連絡したら間違いなく撃たれるぞ・・・
兵士B:・・・って事は?
兵士A:・・・お前このコンピュータと命どっちが大事だ?
兵士B:・・・命。
兵士A:三十六計逃げるに如かず*1!さあ逃げるぞッ!!


・・・いざ書くと長いなぁ。実際に入力する時はもっと省略しようorz

*1:三十六計の36計目は「走為上」即ち逃げる事。微妙におかしい