戦況報告

相変わらず主力機が帰ってこないのでアレなんですが、Ixkoa主導で
作ってきた今回の作品「無題*1」は原画が上がり次第打ち込める段階。
本当なら原画師H・BOY*2が悪戦苦闘している間にCG閲覧モードとかの
試作を済ませて基本システムも完成させときたい所なんだが、いかんせん
開発環境が無い。一から再構築するか…正直めどい
そんな事より今は絶賛テスト期間中だったりするんだが、勉強しろとか
野暮な事を口走る輩は対人高圧濃硫酸噴霧器の前に露と消えるであろう。


…とまぁ、そんな感じで着々と進行しとります。
思い返せば儂、一人で作ってた時期も別に寂しくはなかったけど
こんな感じの連帯感ってか、何かそういうのも悪くない。

*1:仮題のつもりだったんだがいつの間にか制式採用されていた。大丈夫か、コレ…?

*2:いずれ企画サイドにも関わりたいとのこと。ただこのヒトは素敵な変態さんなので心配で夜しか眠れません