主力機入院

音周りの接触不良はどうやらパソ本体の方に原因がある*1らしいので
SOTEC兵器廠に送りつけてオーバーホールする羽目になりました。
我が愛機SOTEC PC9512-NF.Mk2よ、どうしちまったんだ…市販完成品に無理やり
GeForceを搭載したりメモリを2倍に増設したりとかいう魔改造が祟ったか。許せカツヲ。


それからもう一つ。暗黒同人組織Fury-Worxの電脳アジトが完成して
ナチスも真っ青の宣伝工作を開始し、プロパガンダヴェルファーが
唸りを上げて宣伝ビラを撒き始めた頃には当サイトProject:Welkinは
恐らくそっちに統合されることだろうと思われ。
ここで「ご愛顧ありがとうございました」とか付けると引き際のいい奴と
思ってくれるかもしれんが、あいにく儂は往生際の悪さでは定評があるので
この程度じゃ死なんぞ。これも新たな侵略計画の布石に過ぎんわ…ふっふっふ。

*1:手持ちのイヤホン全部試しても同じ結果だった