そうそう、例の椎間板ヘルニアの件。
県内で一番でかい病院に回され検査され、どうやら春休みあたりに
入院して手術するハメになりそうだ。最高にバッドな展開だ。
結構前にブロック注射も打ったんだが痛い痛い。何つーか、サバイバルナイフで
グリグリ*1されたらこんな感じだろうな…薬で抑えた痛みの合計より
打った痛みの方が大きいんじゃないかアレ。
はぁーあ、よりによって春休みにプログラマ*2が抜けたらヤバいんじゃないか?
T-34が…とまではいかなくても対戦車ライフル*3がないソ連軍並みに酷いんジャマイカ

*1:ナイフで思い出したが時魔法師は朝倉派だそうな。言わせて貰うがあのキャラは仕事熱心なだけでヤンデレじゃないんじゃないか…?

*2:と自称できるだけの腕前はない

*3:コイツの開発者は「乗員のいない戦車なんてただの棺桶です。偉い人にはそれが分からんのですよ!」とか言ったらしい。転輪を撃ち抜けばどんな車両でも行動不能に出来たけど銃身爆裂させて自滅する狙撃兵も多かったとか