次回、新兵器開発に勤しむ牛鬼が主人公の首をテイクアウトします

ぶっちゃけ変数がよく判らん。何だオペランドって。新手の超兵器か。
まあまだシナリオが完成するまでには時間があるから、それまでに
試作繰り返して科学の偉大さを見せ付けてやるよこんチクショウっ。(投げやり


シナリオといえば。
あの皇帝陛下にシナリオをお任せしていいもんだろうかと微妙に、もといめっちゃ不安だ。
いいかお前この手のゲームってのはなヒロイン*1が多彩であればこその話なんだよ
お前好みのロリキャラばっかじゃ務まらないんだっておい人の話を聞けえええぇ


…なんていう大演説をしてやったほどだ。
そんなこんなで色々と前途多難だけどかくいうワシの方は

こんな感じで試作品作っとります。吉里吉里付属のサンプル程度*2なら
何とか作れる位のスキルを習得。つか正直、この手のゲームは
殆どやった事がない*3から内心不安なワシがいるワケで。

*1:現段階の構想でメインヒロインはツンデレロリのロングヘアの予定だそうな…何というシャn(検閲により掲載不許可

*2:見た目的な意味で。サンプルのソース見てみたら想像以上に複雑な処理してた。オッパイノペラペラソース。

*3:その事を見越してか、時魔法絵師はワシに発売したてのアナザーデイズを押し付けてきた。やれやれ…