どうにも日付が飛んで悪いですなあ

えーと、ワシの身に二つほど超重大事件が起きたので報告をば。


まず一つ目ーっ、腰椎椎間板ヘルニアの手術の紹介状がやってきました。
正直そんな不便してないし、体育やら剣道やら休めて逆に好都合*1だから
ここまでせんでもいいだろと思うんだが母上&病院の先生が押し付けてきた。


…やれやれ。


それから二つ目ーっ、ギャルゲー作る羽目になりそうです。
…いや、まだ確定したわけじゃないけど。ワシの戦友の一人*2が言いだしっぺで
ワシはまあ巻き込まれたワケさ。ああ、逃げときゃよかった。
その恐るべき画力を誇る男*3が原画師を務め、話を聞いた同志達二人*4
シナリオ担当、ワシはシステム面とかパソ周り全般をば。
うーん、先行きがものっそい不安だ。


…やれやれ。

*1:元々50m走るだけで吐血しそうになる程体力なかったけどな。まさか学校側も病人の単位落とさせるような真似はしないだろうし

*2:夢は同人漫画家だそうな。そうなったらワシも売り子として東京ビッグサイトに出撃しようではないか

*3:おまけに時魔法使い。20秒もあればおにゃのこの一人くらい描いてしまうのだっ

*4:片割れはあのナガモンスキー。でも最早それどころじゃない「ロリペティスキー・カリモフ皇帝陛下」とかいう物凄いあだ名が付いた…もとい、ワシが付けた