学校の方でホームページ制作とかいう課題が出されて、今度は
そっちにかかりっきりだ。WWAもチマチマやってるけどさ、そんなFの字。
何を書いてるかって?無論文化祭映画の話に決まっているではないか。
何にも仕事してない連中に俺達の血みどろの奮戦*1を見せ付けてやるさ。


閑話休題
デオデオの玄関口にクリスマスツリーが出してあるの見て
そろそろ暇をみて年賀絵を準備しておこうと思った気の早いワシがいる。
しかしまだハロウィンも終わってないぞ。どうなってんだデオデオ


去年は1枚、「ワイルドボア」だけだったけど今年は最高3枚を
配達先別に描き分ける予定さ。余裕があればの話だけど。
優先順位が高い方から順番に、

去年に引き続き、飽きるまで続けるつもり。
ネズミだから前線に出ないような、偵察とか哨戒とかの方が似合いそうだ。

  • ナガモン(長門病患者への手向けの花)

今年は今までとツボが違う連中が集まってるから、正月早々
こんなブツを送り付けてやろうと悪巧みするワシがいる。
一応上の奴とどっちがいいかは聞くけどさ、あえて無視するかも。

  • 絵柄未定(親戚用)

余裕があれば。でも多分描かないだろうな。


因みに描き上がり次第、某村の絵板を襲撃予定。ふっふっふ…

*1:小道具作ってるときはカッターで指切りまくって物理的な意味で血みどろだったが