…思えば何でプロフに5年以上前の写真*1晒してるんだろうな、ワシ。
何かもっといい写真があれば張り替えるんだが、あいにく最近軍事的スポットに
足を運んでいない。そういやさ、前に車で買いだしに行ったときに
「GUN SHOP」の看板を掲げた建物があったんだが、アレなんだろうな。
無可動銃でも売ってるんだろうか…いや、あの店の薄暗さからし
黒いコート着た怪しい武器商人が「いい武器があるんだ、へっへっへ…」とか
話しかけてくる可能性も凄く高いな。再度偵察に行きたいところだけど
生憎どこの帰り道にあったかを忘れたorz

*1:厳密にいうとこのヒトはワシこと狂科学者Fではなく歯抜け君一号という奴なワケだが