文化災*1文化祭、/23に終了。我任務を無事遂行して帰還せり。
40人分の尻拭いでスゲー疲れた。だってさ、他の連中に仕事頼んでも
連中は文化祭なぞ心の底からどうでもいいと思ってるらしく、仕事を任せる度に
チンパンジーに芸を教えるような気分を満喫さ。ははは、素晴らしい学級だ…*2を飲む暇も教室から出る暇もなし。
それでも文化祭映画上映の合間を縫って教室を脱走し、真っ先に目に入ったのは
悪い宇宙人の魔法使い、長門ユキ*3のコスプレをした名も知らぬお方。
ワシが唯一安心して仕事を言い渡せる戦友曰く、すぐ近くには団長の姿もあったとか。


…別に探したりはしなかったけどね。見なかった事にして黙ってドア閉めました。


さて、文化祭という名の戦場から脱出したと思ったらまた<<ネメシス>>雨霰と
降り注ぐいつもの地獄めいた戦場が戻ってくると思うと暗澹たる気分が倍加する訳だが。
黒歴史時代*4の精神状態には二度と戻りたくないぜ。

*1:変換して一発で出たのがコレ

*2:)) 結局自分がやるのが一番安心できるからって、ワシは40人分の仕事を一任されたのさ。 昼飯に持ってきたウィダー((準備期間中の昼飯は毎日コレ。もう当分飲まなくていいや

*3:参考画像

*4:サイト最初期の頃。自殺未遂を3回ほどやらかしたが深くは聞くな。過ぎた話だ