• この間喰いに行ったうどん屋で「もってけ!」が流れて鼻からうどん吹いた
  • 初音ミク*1がどうとかいうニュース見て自衛隊の次期主力機はHUDの声がこんなのになるんじゃないかとかいう妄想
  • 例のあいつが14万するDVD限定版全巻セットを買うとか言い出した。誰か奴を止めてくれ。
  • しかも↑の理由が7巻のイラストというあられもない事実。誰か奴を止めてくれ。
  • 一人また一人と同化が始まっていく。誰か奴を止めてくれ。
  • 別の実行委員が鶴屋語を使い出した。誰か奴を止めてくれ。
  • 久々に兵器が描きたい。久しく絵を描いてないな
  • ニシンさん、順当に同化洗脳を続けること風の如し
  • ダディヤーナザン
  • オッパイノペラペラソース
  • メシー黄色マダー
  • イッタイナゼナンダ

*1:長門の劣化量産型」とか「九曜」とか呼ばれてるけど