謎のロシア人F=ナガモンスキー、シベリアに散る

あーぁ、何が面白くて夏休みに<<ネメシス>>*1などせにゃならんのだ。
ただでさえ<<ネメシス>>が<<ネメシス>>で<<ネメシス>>だってのに。
絶対<<ネメシス>>に違いない。そうだ<<ネメシス>>て<<ネメシス>>おp<<ネメシス>><<ネメシス>>


…戦況報告終わり。
今日ここまで鬱々とした気分になれるのはワシと同じ学校の連中だけだろうね。
青虫サンもワシより600倍ほどマシだから、<<ネメシス>>なぞ片手で片付けちまえるさ。
また日記にかゆうまとか書いてしまいそうだ。おのれ<<ネメシス>>。
それに加えて延々と<<ネメシス>>がお先真っ暗な未来予測を音波に乗せてる訳だ…
自分の末路ほど知りたくない事はないね…んぁー<<ネメシス>>



今日はなんだ、授業が昼までだったのに7時に帰ってきた。
遊んでた訳ではなくこれも一種の<<ネメシス>>。文化祭でやる映画の企画とか
何とかいう面倒なブツを書き上げてました。


つか、ワシが出した案なんだよね。コレ。まさか通るとは思わんかった。
ワシが半ば強制的に徴兵してきた実行委員とやらとウィーン会議*2状態。
そうこうしているうちに何で映画なんて案出したんだとか聞かれてさ、
ワシは哀れむべき徴兵実行委員に正直に理由を告げたところさ、
「ならいっそハルヒ実写でやろうぜハルヒとかアホな事言いやがるぜフハハハハ
即座にワシは「お前がみくる役してくれるならOKだフハハハハ*3」と返し、
そいつがこの衣装を着込んだ姿が脳裏に浮かんで吐血しそうになった。


…ぅえ、また思い出しちまった。ワシにそんな趣味はハチドリの体重ほどもねえんだよ…
その上哀れむべきナントカ委員が「なに、ならお前がハルヒやるか。『ただの人間には(ry』」


ごふぉっ(吐血
自分の壊れたところは見たくない…そんな事があった暁にはプラーガが首から以下略。


その後話はまともな方向に進み、推理モノで撮ることは決定したさ。
おかげでワシがセクハラ衣装で自腹を切るっつー最悪の展開は免れたが、
ワシの脳がそれ以来カオスに冒されてしまったという教訓を込め、
後世の者のためここに記す…何の教訓だよ。


そうそう、例の委員はワシがそれ以来みくるみくると呼び続けたせいで
明日からあだ名がみくるになっとるかもしれん。
誰かワシをこのカオスと<<ネメシス>>の渦から救い出してくれ…

*1:文字列を見るだけで吐き気を催すほど嫌いな言葉を綺麗に隠せる素敵な言葉。三つ以上出てきた日は相当疲れてる証拠。英語でnemesisと言えば「打ち勝てない強敵」っつー意味もあるんだそうな。オーレリアの南十字だろうとアンブレラの追跡者だろうと、好きなモノで脳内補完してくれ…つか、ぼちぼち造語が増えてきたな。造語辞典でも作ろうか

*2:会議は踊る、されど進まず…いや、ワシ等は別に踊ってなかったけどさ

*3:注:ワシの学校は男子校です