Q、近所の人がきゅうに不審者になったときはどうすればいいのですか。30代のと言っておいて、高校生に――をやろうとしているようで、私をパシろうとしました。そういうことは法律に違反しているし、美しき日本を無残にまで汚そうとしていると思います。どうしたらいいでしょうか。 ―10代 蒼鳥犬虫 静岡県


Fの字:.45ACPを2,3発撃ち込んでみよう!今更日本が美しいなんt(収容所連行


…生きてます。F=ナガモンスキー(ロシア、1906-1975)です。
どうしようか…今日は書くことないや、珍しく。
とりあえずアベニーの可愛さは異常。何なんだあの萌え要素が実体化したような生き物は。
萌えれ萌えれ萌えれ萌えれ萌えれ*1、ご遍路ー、ご遍路ー、ご遍r(射殺
毎日冷凍アカムシを解凍するのは

*1:正しいスペイン語でのつづりはMuere,muere,muere(訳:死ね、死ね、死ね…)らしい。例の動画で紹介された奴以外にもワシの耳には「紀香、鉄火ロール!(最初の家のガナード)」とか「キモイわアンタ(戦闘員)」とか「アイアンボールぶっ飛ばす!(1-1の篭城戦)」とか「ぶっ飛ばすぜスティーブの弟子(村人…残念、スティーブは今回登場しません)」とか聞こえるんだが