…生きてます。頭の中にコリドラスが棲んでると噂*1のヲタ予備軍レッテルガナードにして
その正体は地球に送り込まれた宇宙人だったりする奇天烈設定まみれのFの字です。


現在例のネメシス*2の相手を強制的にやらされてる上に
期待すべき夏休みもヤークトパンターの搬入数*3の如し。
折角休みなんだからハイペリオン*4でも買って読んでようかと思ってたのに。
おかげで寝ゾンビ*5まっしぐら。通りがかったジルの足を噛み噛みする位しかできまへん…orz


…まぁ、それでもコレが映されたディスプレイを前にサラザール並にゲスな高笑いをしてたりするがな。

*1:母上・談

*2:嫌なモノやコトは名前の文字列を見るだけで嫌になるもんだ。だから書かん…オーレリアの南十字でもアンブレラの追跡者でも好きに置き換えてくれ

*3:構造があんまりにも複雑だったもんで配備予定数がウン十両でも実際に届いたのは2,3両なんて事も多々あったらしい。抜け殻状態の作りかけが山積みになって爆撃されて燃えてる写真が残ってるくらいだ

*4:…ユニーク

*5:土曜に退院した母上はどっから見ても正真正銘の寝ゾンビだが