続・Fの字の憂鬱

朝倉の長門串とサドラーのルイス串を比較すると長門の人間離れ具合がとてもよく判る*1そんなFの字。
オッパイノペラペラソースより先にババ上が四日市から輸送されてきました。
おかげでタダでさえ狭い借家がより一層圧迫されること風の如し。


そうそう、今ワシの学校にはどっか海外から留学生が来てます。
ワシ的には海の向こうと意思疎通を図るのはいいと思うでよ。昔某オンラインゲームで
Excite直訳*2を駆使して外国人とかみ合わない会話してたけどさ。
過去のアレやコレ*3を知ってるとより一層平和を感じられてよろし。
中国語のサイトで長門大萌神*4なる称号を見つけたりしたりね…
あーあ、ンな事やってても油田のアレやら各種毒製品やらでゴタゴタやってるんだよな…
同じモノ見て同じ事しててもアレやコレやと対立するのが人類さ。
パレスチナハルヒ*5に平和とは何かを教えられた辺りで退却…ってか、
こんな普通のブログみたいなことしててもアレだ。早く時間見つけて
折角描いたモノコックを登場させてやらねば*6

*1:ナガモンのキャラ性に隠れてて今まで何気なく見てたシーンだけど、見比べてみると…まぁ、ルイスがサドラーの有機情報連結を解除したらラスボス居なくなって困る訳だけど。つか、そんな事になったらラスボスより強い裏ボスが出るってのがゲームの定石だから真似しないように

*2:著作権侵害王に私はなります」はGAU-8の装弾数と同じ数だけ既出

*3:注:口に出さないこと

*4:本来ならホモサピエンスモンゴロイドジャポニカに分類されるかどうかも怪しいが、そんな事は瑣末な問題に過ぎない。食い終わったチューボーの殻のごとく投げ捨ててしまうが良かろう

*5:過去ログのどっかにアドレス貼ってあるぜよ

*6:そんな事してる暇あったら勉強しろとかいう現実的かつユーモアも発展性もない突っ込みは増槽タンクのように切り捨ててしまおうとかいう反面教師なワシがいる。ワシと正反対の事してたら絶対賢くなれるぜワシが保障しよう