パスワードは「ADA」、君の名だ。誰か名乗り出るまで貼っときます。


…とまぁ、おかげで平日のけだるさを60倍ほど加算されてるFの字です。
くそー…どうしろってんだ。つか誰か同じ症状に陥ったヒトはいないのか。
ワシなりに考えるにはさ、新規作成しようと再インスコしようとアウトって事は
どっかツールフォルダ外にキャッシュが残ってて、それがバグりっぱなしで削除されないから
こんな事になってるんじゃないかとか考えてみたりする。無論元凶は台詞詰め過ぎのマップデータで、
そいつを一度でも開けばそのバグったキャッシュが発生する…とかか?
別に逆コンパイルかけたワケじゃないし、ワシにはプログラミングの知識もないし
そもそもあれ位のアプリがレジストリに何か書くとも思えんけどな…


謎だ。
ワシにC言語の知識があったなら、勝手に逆コンパイルしてデバッグ*1するところだが。

*1:注:よいこはまねしないでね!おにいさんとのやくそくだよ!