毎度各位、出撃ご苦労様ですー。
ローリングコンバットピッチをロリコンと略すなでおなじみ*1Fの字です。
今現状がこんな感じなんで、身動き取れずに困ってる次第。
ここでひたすらSOS*2を打電するのと、USENの契約書を引っ張り出してアドレスをもうひとつ取るのと
どっちが楽だろうね。週末になっても誰も助けてくれなかったら契約書を探してこよう。
無かったらワシの中の人、もとい中のプラーガが出てくるので気をつけよう。

*1:いつからそんな事で有名になったんだお前はとかいうツッコミ禁止。つか、それ以外に略しようがないのもよーく判ってるさ

*2:世界を大いに盛り上げるための以下戦時情報統制により削除