うーぃ、このグラボの性能を十二分に発揮させれるような手はないかー。そんなFの字。
6月頃発売だったっけ、PC版オッパイノペラペラソースバイオ4って。


実はワシん家はPS2すらないゲーム過疎区だったりするんだけどさ。意外かい?
代わりにネットでフリーゲームをいくらでも拾ってこれるから、退屈はしてないさ。
ワシ的に退屈しのぎに最高だと思うのはアレだ、MUGENだ。長門と引越しババアがタイマン張れる*1唯一のゲームさ。


さて、そんなワシは従兄のプレステ借りてエースコンバットしたりバイオしたりしてたのさ。
バイオを例に出したから言うけどさ、ワシは2年前にチキンを完全に脱却した。
かの「生首の掛け軸」に匹敵するレベルの恐怖的アイテムがワシの席に置かれていたからな。


それは何かって?


男の字で書かれたラブレターで御座います。
ワシにソッチの趣味がない*2事は賢明なる読者の皆にはよーく判ってるだろう?
だから恐怖だ。それ以外の何物でもない。リッカーの登場シーンを初めて見たときくらい、
ハンターの首狩りを最初に喰らったときくらいのさ。


あー、気と時間が向いたら「恐怖バトン」でも作ってみるかな。青虫サン、その時はいい感染源になってくだされ。

*1:この対決だと長門が普段の700倍ほど可愛く見えるのさ

*2:ソッチ系の趣味があるヒトは長門より古泉の名を書き連ねるであろう