えーと

デイライト*1投与されて復活しました。そんなFの字…って
復活したらニシンさんが足元でスプーに食われてたんだけd


閑話休題
昨日までの発狂日記の元ネタはかの有名な「飼育員の日記」。
勘の鋭い誰かが途中で「ちょwwwwバイオwwwww」とか「かゆwwwっうまwwwww」とか
レスしてくれることを密かに期待してたんだけどさ。
そんな鋭い貴方には何か素敵なプレゼントでも用意しておこうかとか思ったけどさ…


さて、あんな電波系ドッキリ日記を書いてる間、T-ウィルスに感染したワシは何をしてたかというと




あの電波日記の通りで御座います。勉強してないんで親に殺され。ナガモンかわいかっです。
WWAを弄ろうとしたらさ、全然勘が戻らんワケだ。W2A-BCSの扱いすらアレになってら。
ま、今帝國兵3人組の会話シーンを作ってるあたり。初登場だし、いかにして3人と1体の
キャラ立てるか、だな。やっぱ。

*1:コレ使った状態でダメージ受けて倒れて、仲間が全滅してたりすると起き上がることもTウィルス感染して死ぬこともできず延々と這いずり回る羽目になるんだ