しかし…亜米利加のアレやら長崎のアレやらがあったせいで
また色々と影響ありそうだなー。9.11の時もエースコンバット04のCMに
敵機を撃墜するシーンがあったもんで自主規制、ビルの爆破解体を題材にした
何とかっつーゲームの発売が延期されたりとかしたしね。
儂が作ってるアレやらコレやらに不謹慎の烙印が押されないといいんだけどね。


ま、ジェントルシューティングでいきましょうや、現実世界では。
そうやって射撃を趣味にしてる人も規制でとばっちり喰らうんだろうなー…
ヒトに鉛弾撃ち込みたいならどっか外国の傭兵部隊にでも入ってみればいい。
毎日がスリリングで退屈せんぞ、きっと。退屈する暇もなく死ぬかもしれんが。


しかし…もし儂が何かの事件に巻き込まれでもしたらこのblogも
マスゴミの手によって全国放送されちまうんだろうなー。そうなったら
Fの字の面が割れてしまうではないかっ。というか、Fの字という存在自体が
リアルで存在する「中の人」によってネット上に送り込まれた
対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースでしかないのさ。
リアルとバーチャルで人格まで180度変えてしまうのはそろバグオープン以来ずっと変わってないな。