再軍備計画

ぼちぼち主力機を機種転換しようかと思ってる次第。
儂が今使ってる安物のバイオノートは例えるなら空自のF-4*1だ。
機銃の誤射事故とかキャノピー吹っ飛ばし事故とか*2起こしつつも
何だかんだで騙し騙し使い続けてるF-4だ。ぼちぼち儂の部隊にも
F-15Jあたりが配備されてもいいってワケさ。


つまりだな、儂の次期主力機はGeForce搭載の最新鋭機(の予定)。
実戦配備の日の日記のタイトルは多分「我に追いつくグラマンなし*3」だろうな。


あ、FJもちゃんと作ってますよ?現在ブロックを書きなぐってます。

*1:そろバグ時代に使ってて、現在レジストリが完全に死んでるメビウスは…基地によく飾ってあるF-104か

*2:どっちも実際にあった話なんだそうな。長命の軍用機といえばコイツとB-52だけどさ、B-52もこういう事ってあるのかな

*3:旧海軍の高速偵察機、彩雲のパイロットがF6Fヘルキャットの追撃を振り切って発した電文。彩雲の高速性を褒める言葉として有名だけどこのパイロットは上官に「無駄に打電するな!」って怒られたんだそうな