帝國最終版は

明日か明後日のうちに投下しよう…まさか、こんな形で中途半端に
区切りをつけなきゃならん事になろうとは。
今のままだと若干ナニがアレなんで、データが完全に死ぬ寸前まで手直しします。
電波ロボ・シュヴァルベにはどうしても「オッパイノペラペラソース!*1」って叫んでもらいたいのさ。
それともこのネタはウサン主役の第Ⅱ幕にとっとくべきかなー、どうかなー。

*1:本当は「Vos voy a romper a pedazos!(訳:八つ裂きにしてやる!)」って言ってるんだって。「萌えれ萌えれ萌えれ…」も「死ね死ね死ね…」っていう意味なんだそうな。スペイン旅行中に喧嘩が売りたくなったら、またスペイン人から売られた喧嘩を買いたいなら叫びましょう「オッパイノペラペラソース!」…アレ?何処かから声が聞こえる。え?誰がオッパイペラペラだって?いやだからバイオ4の空耳ネtちょっ桐野さんっ落ち着いて落ち着いて早くその凶器を置いてごげぎふげがごげぐ