ネットをひたすら徘徊してやっと発見した…地獄のモンスターの動画の現物をっ。
ようつべにうpされてたオリジナルは見事デリられてたので、儂が手に入れたのは
Flashに変換されたいわばコピー品。オリジナルをトカレフに例えるならコイツはノーリンコか。*1
でもまぁ、ほのぼのとしたチョコランタンの風景をバックにしてあの
デスメタル*2な絵描き歌が聞こえた日のは大爆笑だよ。窒息死するとこだった。

*1:…待てよ。オリジナルの「地獄のモンスタースプー」は本来の「スプーのえかきうた」のパロ、「スプーのえかきうた」の動画も日本ひきこもり協会からのコピー…ってことは儂が手に入れたのは海賊版の改変版のコピー品、か。何かもの凄いことになってるなヲイ

*2:音楽にはまるっきり疎いから、あの曲がどのジャンルに分類されるか知らないんだけどさ…あ、分かった。「電波ソング」だッ