…ここ最近、無可動実銃にこの上ない魅力を感じる、そんなFの字。
だってほら、本物だゼ?持ってたら自慢できるゼ?
買うならAKがいいかなー。スマートで実用的で、儂が一番好きな銃の一つさ。*1
儂専用アイコンはどうしようかなー…もう兵器馬鹿だというのは向こうでも公然の秘密だし、やっぱ
次も兵器でいこうか、どうしようかなー…

*1:儂なりに調べてみたところ、AKファミリーが一番安値で手に入る模様。しっかし、あの有名なFA-MASがスゲー高いのにはびっくりさ。AUGもまた然り。 ただ…AK-47に対する世の大半のヒトのイメージは「砂漠のターバンオヤジが持ってる銃」だろうけどね。 そうそう、青虫サンとこの掲示板で使うアイコンをそろそろ変えようと思ってる次第。 消防の頃にWTMを傍らに置いてそれっぽく繕ったT-34とはもうお別れさ。似てないんだもん。 次のアイコンを何にするか未定なんで、とりあえず共用のアイコンを一つ投下予定。((内容は投下してのお楽しみ。ヒントを与えるとすれば「元宝塚の…」「バナナが好きなの」「返り血二箇所」…これでもう分かるだろうなー。答え書いたも同然のヒントだなヲイ