超兵器バンザイ

昨日描いたラフ公開。元々自分用に描いてた奴だけどね。
ラフだからすげー雑。だからコレが儂の普段の絵とは思わんでくれ。


まずはコイツ、攻撃艦蛸威。武装配置が分かりやすいようにパースとってません。
下にぶら下がってる巨大な砲身が狙撃光学砲。この光学砲とサイドの安定板は建造後に改修された時に
くっつけられたモノなので、敢えてデザインの感じを統一してません。
湿布以来連綿と続く帝國兵器の象徴、あの顔も艦首に標準装備。



それから新型戦闘機、フェンリアの幼虫ことIF-39(仮)。愛称募集中。
密閉式のコクピットを採用。パイロットはカメラを通してモノを見てます*1
「あの顔」の目にあたる部分が側面、口の部分が正面の映像を処理してます。
コクピット周りにもこまごまとカメラくっついてますよー、っと。
3発エンジンでV字尾翼、さらにブレンデッドウイングボディ。両脇の大型ジェットエンジン
インテークは主翼下の両サイド。中央は大気圏外用ロケットなんでインテークなし。

*1:コフィンシステムみたいだ…ってか、そんな機体に乗ってるとド近眼になりそうで怖い