戦況報告


生息地の近辺は雪景色。ジャカルタ育ちの儂にとっては地獄も同然。早く冬眠したい。
あ、そうそう。一応言っとくけど心霊写真なんて非科学的なモノじゃないから。
オーブっぽいのはフラッシュ焚いたが故に写り込んだ雪、エクトプラズムっぽいのは
カメラのすぐ近くに手すりがあって、そこにフラッシュが反射して写り込んだモノ。
撮影直後は素でと誤認してビビったぜイェイ。
でも万一青白い顔とかが写ってたりしたら連絡下さい。神社でお祓いしてきます。


ゾイドを絵板に投下してみた。配色は結局ドイツ風二色迷彩のまま。
耳からパルスレーザー、背中からガトリング、腹からSAM、さらに牙と蹄で格闘戦。
儂にしてはえらく重装備でやんの。